イースタン記録

昨日、二軍の試合で松原聖弥選手が年間安打数のイースタン記録に並びました。



残り3試合で新記録なるのか注目です。


そして重信慎之介選手からレギュラー奪って欲しいですし、重信慎之介選手には負けないように頑張って欲しいです。



昨日広島のリーグ三連覇が決まりました。


選手の皆さん、監督、コーチの皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりファンの皆さんおめでとうございます。



来年こそは巨人がリーグ優勝をと言いたいですが、今のままなら厳しいでしょうね。


明日からの試合で可能性を見せて欲しいです。


明日は天敵のルーキーがDeNAの先発みたいなので今度こそ打って欲しいものです。



最後に鈴木愛理のインスタフォロワー数が25万人を超えました。

ファションショーに最近は出ていたのでその効果ですかね?


その鈴木愛理は何やら新曲関連で楽しすぎる事があったみたいです。


豪華と書いているのが気になりますね。


どんな新曲なのか楽しみです。