一軍は東京ドーム、二軍はイースタン・リーグ開幕戦

明日から巨人は一軍は東京ドームで日本ハムとオープン戦2連戦です。

昨日までWBCの熱戦が続いた東京ドームに巨人がようやく帰って来ます。


来週は火曜日にDeNA、水曜日に阪神と1試合ずつと来週末に楽天3連戦が今後のオープン戦日程ですが全てが東京ドームです。

そして31日に中日との開幕戦も東京ドームなのでここからはしばらく東京ドームが続きます。

今後は巨人が東京ドームを熱くして欲しいです。



そしてイースタン・リーグが明日から開幕します。

個人的には浅野翔吾選手は無条件で試合に出すべき選手だと思うので開幕スタメン期待しています。

ドラフト1位で獲得すると言う事はそういう事ですからね。


マジで二軍を中堅の調整の場にはしないで欲しいです。

将来を期待させるスタメン期待しています。



今日の朝にはこんな記事が出ていました。

増田大輝選手が一軍に合流します。

北村拓己選手が二軍合流します。


北村拓己選手は終わりましたね。

せっかくのチャンスをものにできませんでした。

ここからは厳しい道のりになりそうです。



対して廣岡大志選手は本塁打と言う結果を出しました。

本人にとっては大きな1本となりました。

開幕一軍はまだまだどうなるのかはわからないですが、少ないチャンスをしっかりとものにして欲しいです。


情けな中堅は今年は野球人生をかけないと駄目ですからね。


ちなみに改めて情けな中堅を書きます。


若林晃弘

増田大輝

北村拓己

香月一也

廣岡大志

石川慎吾

重信慎之介

松原聖弥


の8人です。


今年結果を出さないと来年どうなるのかわからない内野手と外野手達です。


今のところは増田大輝選手、廣岡大志選手、重信慎之介選手、松原聖弥選手がなんとか一軍にいます。

しかし中山礼都選手、岡田悠希選手、門脇誠選手の若手選手の方が結果を出しています。


もっとアピールして欲しいです。

中堅選手達が頑張ってくれないと選手層は厚くならないですからね。

しっかりとして欲しいです。