試合結果(オープン戦) ○3ー2

○3ー2で勝って4勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3
ソフトバンク 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2


梶谷、重信の一軍参加コンビで3打点。


試合は初回、3回に失点をします。

6回に梶谷隆幸選手の本塁打、8回に重信慎之介選手の2点タイムリーで逆転して勝ちました。


先発の菅野智之投手は4回2失点とまずまずでした。

開幕ローテーション入りするならばもう少しですかね。


2番手にラモス投手が登板しましたが、良かったですね。

まずは支配下目指してしっかりと投げて欲しいです。


3番手に今日の先発だと思っていたメンデス投手が登板して4回無失点に抑えました。

主力選手が下がった後だからか無失点にしっかりと抑えました。

次もしっかりと投げて欲しいです。


今日菅野智之投手とメンデス投手が投げたので明日は誰が先発するのでしょうかね?

中継ぎ候補で繋ぐのでしょうかね?



野手は今日から一軍に参加している梶谷隆幸選手と重信慎之介選手がいきなりの打点を記録して、さらに外野手争いがわからなくなって来ましたね。

佐々木俊輔選手は途中出場で2安打とさらに打率を上げました。

1番で見てみたいですね。


泉口友汰選手は二塁手としてスタメン出場してファインプレーをしていました。

本当にこの選手取って良かったとシーズン入っても思いそうですね。

打つ方でも1安打打っています。

吉川尚輝選手も本当にうかうかしていられないですね。


郡拓也選手は途中出場して一塁と三塁を守りました。

打席では振り逃げで出塁して重信慎之介選手のタイムリーに繋げました。

捕手としても見てみたいですね。



野手はみんな良い感じのアピールをしていて誰が開幕一軍になるのか読めないですね。


明日も18時からです。