ラジオNIKKEI賞、CBC賞

今日は福島競馬場ラジオNIKKEI賞中京競馬場CBC賞が行われます。


ラジオNIKKEI賞の枠順です。



ラジオNIKKEI賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
エイムアンドエンド 大野拓弥
フィエールマン 石橋脩
10 イェッツト 蛯名正義
メイショウテッコン 松山弘平
ケイティクレバー 小林 徹弥


CBC賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
18 アサクサゲンキ 武豊
12 ダイメイフジ M・デムーロ
セカンドテーブル 水口優也
16 ペイシャフェリシタ 三浦皇成
15 ワンスインナムーン 浜中俊


こんな感じです。



下半期になったので予想を書くのを表にしてみました。


ラジオNIKKEI賞の◎はエイムアンドエンドにしました。

共同通信杯で3着になりました。

それ以来のレースになりますが、エイシンフラッシュ産駒初の重賞制覇期待して◎にしました。



CBC賞は3歳馬のアサクサゲンキに期待しました。

古馬との初対戦になりますが期待しています。


本格的に夏競馬が始まりますが、夏競馬からスターホースが誕生するのか注目です。



次に鈴木愛理情報です。

愛理が福岡県でレギュラーラジオをやります。


初回は7月7日の25時30分からです。

詳しくは後日書きます。



次に中島早貴情報です。

今日と明日は北海道で「陣内の門~1st ACT~」が上演されます。


今日は名寄市、明日は札幌市です。

行く人は楽しんで下さいね。