ラジオNIKKEI賞、CBC賞

今日は福島競馬場でラジオNIKKEI賞、小倉競輪場でCBC賞が行われます。


ラジオNIKKEI賞の枠順です。


CBC賞の枠順です。



ラジオNIKKEI賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アサマノイタズラ 嶋田純次
ボーデン 武藤雅
11 タイソウ 三浦皇成
リッケンバッカー 幸英明
14 ノースブリッジ 岩田康誠


CBC賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ヨカヨカ 和田竜二
ビオグラフィー 藤岡康太
11 ピクシーナイト 福永祐一
タイセイビジョン 川田将雅
10 アウィルアウェイ 松山弘平


こんな感じです。



ラジオNIKKEI賞はスプリングステークス2着のアサマノイタズラにしました。

前走皐月賞ではイマイチでしたが、日本ダービーを回避してまでもここに来たのでスプリングステークスがまぐれではなければここでも勝ち負けするはずなので期待しました。



CBC賞は今年は小倉競輪場で行われます。

なので九州産馬のヨカヨカに期待しました。

九州産馬の初重賞制覇を期待しています。



次に巨人についてです。

まずは二軍の今日の試合は中止になりました。

これで2日連続、3試合連続の中止です。


次に日本代表を菅野智之投手が辞退したと昨日書きましたか、逆にサンチェス投手とメルセデス投手がドミニカ共和国代表になるみたいです。


ドミニカ共和国は日本代表の初戦の相手なのでいきなり対戦の可能性も有るかもしれないです。


東京五輪でしか経験出来ない事は必ずあるはずですからね。

ぜひとも頑張って欲しいです。



今日は明治神宮野球場は夜には雨予報ですが、試合が中止になるほどかはわかりません。

雨の中での試合になるかもしれないので気を付けて欲しいです。

そして必ず勝ちましょう。