イベント情報

今日はまずは鈴木愛理情報です。


アルバム関連イベントについてです。







5月29日に名古屋市、31日に仙台市、6月4日に大阪市で行われます。


昨日書いた札幌市、福岡市と合わせて5都市9会場で行われます。


お近くの方は行ってみて欲しいです。



次に6月2日に愛理がラジオをしているTS ONEで2時間の生放送が発表されました。



18時からの2時間の生放送です。



次にメディア情報です。

今週土曜日の21時からNHK-FMに出演します。


今日発売の雑誌です。

smart(スマート) 2018年 7 月号 増刊号

smart(スマート) 2018年 7 月号 増刊号

TVfan 2018年 07 月号 [雑誌]

TVfan 2018年 07 月号 [雑誌]


smartではNMB48山本彩ちゃんと対談しています。



そして今日は東京ドームで国歌斉唱を行います。

愛理を起用してくれた楽天ゴールデンイーグルスは本当に素晴らしい球団ですね。

ありがとうございます。


それに対して巨人は開幕戦では某アイドルグループに国歌斉唱を任せ、今度は某10周年のアイドルグループとコラボするみたいですがね。


東京ドームでの国歌斉唱頑張って欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。


昨日4枚目のシングルのイベントが発表されました。







注目なのは福岡県で発売記念forTUNEイベントを行うという事です。


詳しくはこちらです。


ハロプロ初の九州開催をつばきファクトリーが任せられるというのは期待のあらわれですかね?

それともつばきファクトリーだからやるのでしょうかね?


握手会などで人を集めればやってくれるんですね。

次は北海道開催を目指して欲しいです。


ちなみに福岡県は樹々ちゃんの誕生日の前日です。



最後に岡井千聖情報です。

仕事復帰が発表されました。


無理せずに頑張って欲しいです。


さらに函館競輪場でのイベントについてです。