バースデーイベント2019

昨日も書いたように鈴木愛理のバースデーイベントについて書きます。


改めてこちらです。


4月12日に東京のZepp DiverCityで2公演、4月21日に大阪のZepp Nambaで1公演行います。


全席指定なので席ありだと思われます。

なので東京は1,102人、大阪は1,206人のキャパです。


今年はZeppで行うので本格的に歌うみたいです。

ハロプロ楽曲を25曲と書いています。

何を歌うのか楽しみですね。


そしてツアーの当落発表は今日です。

大阪以外での落選はさすがに無いと思いますが、どんな感じになるのか注目です。


SNS受付についてはこちらです。


22日からで受付ページはまだです。



最後につばきファクトリーです。





新曲発売が近づきメディア情報も増えて来ましたね。


最後に浅倉樹々のインタビューがこちらに載っています。



週刊プレーボーイの記事みたいです。