補強2020第3弾

まずは鈴木愛理が明日朝にNHKBSプレミアで放送される「J-MELO」に出演します。


5時30分からです。


その他の鈴木愛理情報です。







アルバム関連のイベントが発表されています。

イベントについては後日まとめて書きます。



次につばきファクトリーの「抱きしめられてみたい」のMVが公開されました。


綺麗なMVになっていると感じました。

つばきファクトリーは本当にみんなが美人ですよね。


その他のつばきファクトリー情報です。







明日はミニミニ☆同時握手会です。



そしてタイトルに書いたのは巨人についてです。

新外国人の獲得を正式に発表しました。









サンチェス投手で背番号は「20」で2年契約で1年目の年俸は3億4000万円です。


新外国人としては異例の複数年での契約となりました。

映像を見る限りは良い投手です。

メジャーリーグからのオファーもあった中で巨人を選んでくれたみたいです。

ありがたいですね。


逆に巨人からメジャーリーグに行く山口俊投手の代わりを期待されているみたいですが、個人的には今年の菅野智之投手の代わりを期待しています。

今年の山口俊投手の代わりは菅野智之投手に期待したいです。



これでこのオフの補強は一段落だと思われます。

あるとすればトレードですが、相手がある事なのでどうなるのかはわかりません。