ビバラポップ!

昨日さいたまスーパーアリーナで行われた「ビバラポップ!」に鈴木愛理が出演しました。








鈴木愛理をアピール出来たみたいですね。

その証拠かなかなか超えなかったInstagramのフォロワー数が20万人を超えました。

しばらく19万人後半で据え置かれていました。

ようやく超えましたね。


ちなみにTwitterのフォロワー数は10万3千人です。



昨日はいろんなアイドルの人達とも写真を取っていました。











「アイドルが憧れるアイドル」にグループを解散した後でも会えて嬉しそうですね。


ソロデビュー前に出演したフェスは大盛況でした。


今後もいろんなフェスにも出れると良いですね。



最後にこのイベントの様子は10日正午からこちらから見れます。

gyao.yahoo.co.jp


さらにフジテレビNEXTでも放送されます。


7月17日です。