鳴尾記念

今日は阪神競馬場鳴尾記念が行われます。

では早速予想します。


◎11サトノノブレス
○2トリオンフ
▲6マルターズアポジー
△5トリコロールブルー
△9タツゴウゲキ

こんな感じです。


◎にしたのはサトノノブレスです。

一昨年の勝ち馬で前走の大阪杯では惨敗しましたが、その前の金鯱賞では2着と結果を出しています。

今回はG3ならば勝つまで行くと思って◎にしました。



次に鈴木愛理情報です。

今日は18時から愛理がラジオをしているTS ONEで放送される「BUZZ FLAG」に出演します。

こちらです。

www.airisuzuki-officialweb.com


こちらもご覧ください。




このラジオを聴くアプリが新しくなったみたいです。

2時間の生放送どうなるのか注目です。



その他の情報です。








いろいろ情報たくさんです。

さらにこちらです。

www.airisuzuki-officialweb.com


全国各地でテレビ番組のエンディングテーマ、ラジオのパワープレーになっています。

ここには載っていませんが今月の「CDTV」のエンディングテーマになっています。


ちなみに曲は「DISTANCE」がほとんどですが、一つだけ「光の方へ」です。



最後につばきファクトリー情報です。



今日から研修生発表会です。

新曲披露もあるみたいです。