スプリンターズS

今日は中山競馬場スプリンターズステークスが行われます。


枠順です。


スプリンターズステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 ナックビーナス J・モレイラ
ファインニードル 川田将雅
10 レッツゴードンキ 岩田康誠
ダイメイプリンセス 秋山真一郎
ラブカンプー 和田竜二


こんな感じです。


◎にしたのはナックビーナスです。

台風の影響で馬場が悪いので前目に付けられる馬に期待しました。

さらに騎手がジョアン・モレイラ騎手なのにも騎手しています。


秋G1の初戦取りたいですね。



次に今日は昨日武豊騎手がJRA通算4000勝を達成しました。



おめでとうございます。


5000勝目指して欲しいです。



次に今日は台風の影響が出ています。


まずは阪神競馬場での開催が中止になりました。


予定では明日行うということです。



次に鈴木愛理が参加予定だったイベントも中止になりました。




残念ですが仕方ないですね。



その鈴木愛理が新たにイベントが決まりました。



福岡県でのイベントです。

愛理のレギュラーラジオの公開収録もあるみたいです。