来週に向けて

巨人は今日から新潟県群馬県、東京ドームでそれぞれ中日と1試合ずつの3連戦、神宮球場でヤクルト3連戦の6連戦です。


日曜日にマジックが消えた巨人ですが、あと16勝で優勝なのは変わり無いです。


来週にはDeNAとの直接対決があります。


そのためには今日からのほぼBクラス確定の中日、ヤクルトに良い形で勝って来週に行きたいです。


今日の先発はメルセデス投手です。


朝にはこんな記事もありました。


メルセデス投手を中4日で日曜日に先発と考えてるみたいですが、個人的には中6日で来週火曜日のDeNA戦に先発させるべきです。


先に書いたようにあと16勝で優勝ですが、DeNAに勝てば2勝分の勝ちがあります。

なのでわざわざDeNA戦を避ける意味がわからないです。


日曜日の先発は今村信貴投手で良いと思われますが、昨日抹消されました。


今日から炭谷銀仁朗選手が復帰するのでそのためだと思われます。


極端な話ですが、残りのDeNAとの直接対決6試合にすべて勝てば残りの15試合は4勝で良いんですからね。


それだけ直接対決は大切です。

なのに避けてどうするのでしょうかね?

しっかりと優勝に向けたローテーションを組んで欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。
















なんかいろいろ有るので鈴木愛理のホームページやTwitterInstagramをチェックして下さい。