今日からオープン

今日はまずは巨人について書きます。

巨人は今日から甲子園で阪神3連戦です。


今日の先発は菅野智之投手なので必ず勝ちましょう。



次に鈴木愛理について書きます。


昨日は東京ドームで国歌斉唱を行いました。






国歌斉唱にいままで注目していなかったのでわからなかったんですが、国歌斉唱の場面だけ切り取ってツイートしてくれるんですね。


初めてにしては良い国歌斉唱だったと思います。

また出来ると良いですね。


でも話題性はヴィッセル神戸に移籍するイニエスタ選手に持っていかれましたね。



次に夏に行われるフェス「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018」に出演決定しました。


8月4日に出演します。



次に昨日公開された「tiny tiny」に出演しています。



次にアルバム発売関連イベントです。





6月5日に大阪府、6月6日に神奈川県、6月9日に東京都、6月10日に愛知県でミニライブと握手会を行います。


大阪府、愛知県ではフラゲ日前にもイベントがあるのでどちらも行けますし、アコースティックライブも有りますよね。


それに比べると実は東京都では6月9日にしかアルバムイベントが無いんですよね。

フラゲ日前もアコースティックライブも東京都では有りませんからね。


地方を重視したイベントという事なんですかね?



そして最後に今日からコラボカフェがオープンします。


行く人は楽しんで下さい。



ちなみに愛理は今日から札幌みたいなので来店は無さそうですかね?