合同自主トレスタート

今日から巨人の一軍メンバーの合同自主トレをスタートさせました。




いよいよ本格的にキャンプが近づいて来ましたね。



次に鈴木愛理がいろいろな事をツイートしています。






特に℃-uteメンバーとのスリーショットはやっぱり堪らないですね。

今日は火曜日なので22時にYouTubeで新たな動画が公開される予定です。


先週の動画は約1週間で再生回数は18万回以上となっています。

今週はどんな動画なのか楽しみです。



最後に日曜日の深夜にフジテレビで放送されている「Love music」が次回はハロプロ特集で、ハロプロメンバー全員が出演します。

さらに鈴木愛理も出演します。





北海道では火曜日の深夜に放送されます。

放送当日に改めて書きます。


どんな放送になるのか楽しみですね。