二年連続ソロ

昨日、こんなお知らせが有りました。


モーニング娘。'21の佐藤優樹ちゃんがひなフェスを欠席するので代わりにソロ歌唱を浅倉樹々が歌う事になりました。


これで去年に続いてのソロ歌唱となります。

再抽選で決まったみたいですが、その瞬間の動画を見てみたかったですね。


休む辛さを知っている樹々ちゃんならば佐藤優樹ちゃんの分もしっかりと歌ってくれるはずです。


ちなみにつばきファクトリーのメンバーでは樹々ちゃんがソロを歌う27日のJuice=Juiceプレミアムでは2人組に小野瑞歩、3人組に秋山眞緒がそれぞれ参加します。

さらに28日のアンジュルムプレミアムでは2人組に小野田紗栞が参加します。

つばきファクトリーからは4人が当選しました。

楽しみですね。



最後に中島早貴鈴木愛理つばきファクトリーからお知らせです。


それぞれチェックしてください。