1日駅長

今日は℃-ute中島早貴秩父駅で1日駅長をします。


詳しくはなっきぃのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12239037531.html?frm=theme


今日の昼休みにはLINE liveをするみたいです。

詳しくはこちらからです。

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12239764528.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

間違いがなければそうなりますね。

春ツアー2017の中野サンプラザ公演の夜が通算350公演目という事です。

同時に最後の中野サンプラザ公演になりそうですね。

単独での公演回数1位は一昨日、昨日と書いたようにNHK大阪ホールですが、ハロコンなどを含めると中野サンプラザが断トツで200公演を超えます。

ハロー!プロジェクトにとっては中野サンプラザは特別な場所ですからね。

日本武道館を何度もやっているアンジュルムは今年初めて中野サンプラザの単独コンサートを行います。

ハロー!プロジェクトのグループなら日本武道館ではなくてまずは単独での中野サンプラザ公演を目指すべきだと思っています。

こぶしファクトリーつばきファクトリーには日本武道館よりも先に中野サンプラザを単独でできる事を目指して欲しいです。


個人的には℃-uteがいなくなった後のハロー!プロジェクト第3章を支えていくのはこの二組だと思っています。

この二組の成長なくしてハロプロ第3章は良くならないと思います。