あと5日

今日も℃-uteがついて書きます。


今日は舞美ちゃんと舞ちゃんが東京、なっきぃと愛理が愛知でそれぞれイベントが行われます。


東京の詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/7391d6367de834e544a11839936407987365e68f/


愛知の詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/ae18d48a37b31e8f67061f642877406c366afdb9/


次に昨日追加のイベントも発表されました。

来週の金曜日です。

つまり発売週の「MUSIC STATION」への出演は無くなりました。

残念ですね。

昨日コメント下さったTears Go Byさんのおっしゃる通りになりましたね。

発売週の出演は無くなりましたが、次の週とか次の次の週とかでも良いので出演して欲しいです。


次に愛理が今日発売の「ヤングガンガン」の表紙になっています。

さらにテレビ東京 で夜3時15分から放送される「音流~ONRYU~」 に出演します。

残念ながら北海道では放送されません。


℃-uteの29枚目のシングル発売日まであと5日です。