今日からDeNA戦

4日試合が無かった巨人は今日からDeNAと東京ドームで3連戦です。


本拠地なので最低でも勝ち越しだと思います。

まずは今日菅野智之投手に頑張って欲しいです。

今日完封勝利をすれば3試合連続完封勝利になります。

期待しています。


次に巨人は新外国人選手を今月だけで3名も獲得しましたです

そんなに獲得してどうするのかと思いますが、3名とも若いので今年だけではなく未来を見据えているのでしょうかね?


次に℃-uteについて書きます。

今日は東京都で二組に分かれてイベントです。


舞美ちゃん千聖ちゃん、舞ちゃんの情報はこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/9b81e1c943e41ef29f3cffdc7e41d9a52d66456e/


なっきぃ、愛理の情報はこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/77efa443370df7ed941932039109dd62505763a8/


最後にテレビ出演情報は夜11時10分から広島ホームテレビで放送される「あンテな 」に出演します。

見れる人は見てください。