福島牝馬S

今日は福島競馬場福島牝馬ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎12メイショウスザンナ
○9ハピネスダンサー
▲16シャルール
△4アルマディヴァン
△3アースライズ

こんな感じです。


◎はメイショウスザンナです。

ハピネスダンサーと迷いましたが、前走よりも斤量が軽い馬はこの馬だけです。

小回りコースが得意だと思い◎です。


以下ハピネスダンサー、シャルール、アルマディヴァン、アースライズです。


次に℃-uteについて書きます。

℃-uteは今日は東京都で新曲発売イベントです。

詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/5304b3bba361895e49cf7baf8a29a2d55325b16e/


場所が東京ドームの近くなので巨人対DeNAを見に行く人は試合前に寄ってみて下さい。


次に雑誌情報です。

今日は23日なので愛理が専属モデルの「Ray」の6月号の発売日です。

今号は℃-uteも載っています。


次に舞美ちゃんなっきぃが「B.L.T」の6月号が今日発売です。


最後に今日のなっきぃのレギュラーラジオは1つ前の時間の番組のモーニング娘。'16のラジオとのコラボになります。

なのでいつもよりも30分早くラジオを聞かないとダメみたいです。


Ray(レイ) 2016年 06 月号 [雑誌]

Ray(レイ) 2016年 06 月号 [雑誌]