29枚目発売中

℃-uteの今日の予定について書きます。


℃-uteは今日は舞美ちゃんなっきぃ宮城県、愛理、千聖ちゃん、舞ちゃんが神奈川県でイベントを行います。


宮城県の詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/cfbc4515ae80a7f614251b43b2293ee3136134d2/


神奈川県の詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/3683ffebd1c702b64b1513a97c0f5f1b243d319a/


次にメディア情報です。

宮城県に行く二人はラジオにも出演します。

TBC東北放送で昼1時から放送される「ロジャー大葉のラジオな気分」です。

二人は昼3時40分過ぎに出演予定です。


舞美ちゃんと舞ちゃんが毎日放送で放送される「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」 に出演します。

毎日放送と書いていますが、MBSラジオと書いた方が分かりやすいと思います。

どちらもローカルラジオですが、radiko.jpで全国で聞けます。


次にテレビ出演情報です。

まずは千聖ちゃんがフジテレビ で放送される「#ハイ_ポール」に出演しますという情報が有りますが、千聖ちゃんが出るのは多分来週です。

一週間前の熊本地震の影響で先週の放送が中止になり今日の深夜に先週の分が放送されるので千聖ちゃんの出演回も一週間ずれているはずです。

なのにハロプロのホームページ、℃-uteTwitterは今日放送されるように情報を出しています。

そこらへん本当にいい加減ですよね。

ちなみにこの番組は北海道では放送されません。


次にびわ湖放送で17時15分から放送される「一互一得」に℃-uteがコメント出演します。

見れる人は見てください。


最後に昨日発表されたオリコンランキングですが、前作よりも低い枚数のスタートになりましたが、まだ初日なので今日以降の推移にも注目したいと思います。

ちなみに3位以下にはかなりの差を付けているので昨日書いた記録は更新されそうです。