明日発売

いよいよ明日は℃-uteの29枚目のシングルの発売日です。

今日は舞美ちゃん、愛理、千聖ちゃんが東京、なっきぃ、舞ちゃんが福岡でイベントを行います。


東京でのイベントについてはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/c95fc79ea7fa58b3c92dcb4542dd0074ef91b998/


福岡でのイベントについてはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/5b2dd8968af7bec6c7c5f093b834ba4bdb1c6b90/


福岡でのイベントは今のところ中止の情報は無いので予定通りだと思いますが、福岡でも余震があるかもしれないので気を付けて欲しいです。

福岡に行く二人はラジオの生放送に出演予定です。

KBCラジオの「ガブリナ」です。

二人は12時台に出演するみたいです。


最後に巨人についても書きます。

前に書いたように今日予定されていた熊本県での中日戦は中止になりました。

明日予定されていた鹿児島県での中日戦も中止になりました。

なので巨人の次の試合は金曜日になります。