第3クール

今日から巨人はキャンプ第3クールが始まります。

第3クールは紅白戦もあります。

紅白戦については書けたら書きます。

ちなみに最初は13日の予定です。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

ナッキーファンさんはつばきファクトリーがハロプロでは2番目なんですよね。


つばきファクトリーの2曲は1曲目が℃-uteの「我武者LIFE」のKOUGAさんの作曲で、2曲目が℃-uteの「デジタリック→0 (LOVE)」のJean Luc Ponponさんが作曲なのでTeam℃-uteは聞きやすいのかもしれないですね。


研修生の活動の場を奪うかもしれないですが、℃-uteの春ツアーに帯同すれば良いのにと思います。

℃-uteと一緒にツアーを周ることで勉強になることもあるはずですからね。


今年の春は℃-uteモーニング娘。'16以外にもアンジュルム、Juice=Juiceもホールツアーがあるのでそちらに研修生を帯同させて℃-uteにはつばきファクトリーを帯同させるどうですかね?