いろいろあっても

昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


昨日療養中だったこぶしファクトリー小川麗奈ちゃんの卒業が発表されました。


今日からこぶしファクトリーは6人で再スタートするという事になります。


こぶしファクトリーだけでは無くて他のグループにもつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんなど離脱者が最近多いことについてですね。


ハロプロはここ近年急激に人数が増えたのでそれだけリスクも増えるという事でしょうね。

もちろんいろんなメンバーが楽しめるというのもありますがね。


でも昔もいろいろありましたからね。


℃-uteも立て続けにメンバーが抜けた事もありましたが、それを乗り越えて解散まで5人で頑張って来ました。


今いるメンバーで頑張って行くしかないのでこぶしファクトリーにもここを乗り越えて頑張って欲しいです。

ハロプロ第3章を支えて行くのはモーニング娘。でもアンジュルムでもJuice=Juiceでも無くて、俺はこぶしファクトリーつばきファクトリーだと思っています。


ちなみに小川麗奈ちゃんは℃-uteにとっては初めてコンサートツアーに帯同してくれたハロプロ研修生メンバーの1人でした。

℃-uteに勢いが出て来た2012年から2013年に行われた「神聖なるペンタグラム」に現Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんと共に参加していました。



最後に矢島舞美メディア情報です。


今日の22時からFMおだわらで放送される「Let’s Go! SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原」に出演します。

タイトルの通りに「SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ 」のイベントに関連するラジオみたいです。


ハロプロを卒業しても舞美ちゃんは精力的に「SATOYAMA & SATOUMI」に参加して行くみたいですね。

むしろこういう活動はOGメンバーが精力的にやるべきなのかもしれないですね。


「steady. 10月号」に舞美ちゃんが載っているのでこちらもよろしくお願いいたします。


steady.(ステディ.) 2017年 10月号

steady.(ステディ.) 2017年 10月号