来週はスペシャル

今日も℃-uteについて書きます。


昨日フジテレビで放送された「優しい人なら解ける クイズやさしいね」に岡井千聖ちゃんが出演しました。

今回も全問回答がオンエアされました。

今回はレギュラーの坂上忍さんと答えを被せるというテクニック?を披露しました。

そして来週の2時間スペシャルになりますが、このスペシャルにも岡井千聖ちゃん出演します。


次に昨日書き忘れましたが、今週日曜日朝8時からテレビ東京で放送される「ポケモンの家あつまる?」に岡井千聖ちゃんが出演します。

モーニング娘。'16の飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃんと一緒に出演します。


最後に昨日の記事にコメント下さったTears Go Byさんありがとうございます。

こぶしファクトリーの新曲そんなに良いですか。

個人的には前に書いた感想と変わらないです。


こぶしファクトリーの方針が力強さみたいですが、まだ10代半ばのアイドルグループには個人的には似合わないように思います。

それが好きな人は良いと思いますがね。

なので個人的にはつばきファクトリーの方が良いかもしれないです。