Cattivo!

昨日行われたオールスターはパ・リーグが勝ちました。


巨人の選手はこんな感じです。


9回二死から小林誠司選手があわや本塁打という当たりの二塁打を打ったくらいでした。


今日は菅野智之投手が先発です。

上原浩治投手も投げるので楽しみです。



次に岡井千聖情報です。


まずは9月22日に行われるファンクラブイベント情報が発表されました。





そして8月3日から行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」に出演します。

こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃん、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんと3人で「Cattivo!」というユニットを結成してパフォーマンスをするみたいです。





Buono!を意識したユニットみたいです。

樹々ちゃんはBuono!好きですからね。

どんな感じになるのか注目です。



最後につばきファクトリー情報です。

いろいろあります。













4枚目のシングルに関する情報、秋に行われる「SATOYAMA & SATOUMI」イベント、それに合わせて秋では初めてのハロプログループ勢揃いのコンサートについてです。

詳しくは後日書くかもしれないです。


そして今日から行われるハロコンのグッズも発表されています。


「アプカミ」にもつばきファクトリーが出演しています。