嘘つけない人

昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


ハロプロ研修生については詳しくないのでわかりません。

すいません。


でもハロプロ研修生から今日二人がモーニング娘。のメンバーになりました。


加賀楓、横山玲奈の2名が加入しました。


加賀楓ちゃんは℃-uteの秋ツアーの帯同メンバーの一人でした。


秋ツアーの千秋楽で舞美ちゃんが来年の新春コンサートでは帯同メンバーが変わるかもしれないと言っていたのはこのことだったみたいです。


本当に舞美ちゃんは嘘つけない人ですね。

ハロステの中で千秋楽の舞台裏の様子が放送されていてその中での出来事です。


嘘つけないというよりも隠せない人と言った方が良いかもしれないですね。

あの時点で舞美ちゃん加賀楓ちゃんのモーニング娘。加入を知っていたのかはわかりませんがね。


それにしても℃-uteのツアーに帯同してくれたハロプロ研修生のメンバーがハロプロの正式メンバーになるのは嬉しいですね。

でも℃-uteが解散したあとは研修生を帯同させるグループが出てくるのかですね。