24

今日はまず巨人について書きます。

巨人の高橋由伸監督が昨日就任会見を行いました。

背番号は引き続き「24」と決まりました。

そして高橋由伸監督を支えるコーチ陣についてはいろいろ報道が出ていますが正式に決まったら書きます。

ちなみにこのブログでは基本的には人のことをフルネームで書いています。

でも原監督だけは原監督と書いてきました。

それは最初に原監督と書いてしまったので原監督と書いていました。

でも高橋由伸監督は高橋由伸監督と書きます。

このブログを書いてから初めての監督交代なのでどうなるのか楽しみですね。


次に℃-uteについて書きます。

いよいよ明日は℃-ute28枚目のシングル「ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」の発売日です。

今日にもお店に並んでいるはずです。

たくさんの人に買って欲しいです。


最後に今日からも発売記念イベントが行われます。

今日はTOWER RECORDS渋谷店で行われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/fcde173518414413d27068c567e2afcbb6b9809c/


明日の発売日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージです。

こちらも詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/fd2bf04f1289f67abc9217bbcc92fca95023846f/


明後日は中島早貴鈴木愛理岡井千聖トレッサ横浜 北棟2F リヨン広場で行います。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/4ef398cac7dbc5c91a9259115440b133452ced40/


今週日曜日は日本大学文理学部キャンパス 学内体育館で行われます。

こちらは当日に日本大学文理学部桜麗祭に℃-uteが出演するのでその後ですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/765a565a4510434e99d2ee78d47923994b890c20/


まだ木曜日の矢島舞美萩原舞コンビ、そして金曜日と土曜日がまだ正式には未発表です。

土曜日は秋ツアーの愛知公演なのであるとすれば先週の埼玉公演の時みたいになると思います。

木曜日の矢島舞美萩原舞コンビは埼玉県でのイベントがすでに決まっているみたいですが、正式には発表されていません。

何故かわかりません。

そして金曜日はまだ本当に未発表です。

MUSIC STATION出演のために空けていたのでしょうかね?

イベントが発表されたら書きたいと思います。