28枚目の発売日

今日は℃-ute28枚目のシングル「ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」の発売日です。


今回の2曲は「ありがとう~無限のエール~」が日本レスリング協会公認の選手団讃歌、「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」が日本レスリング協会公認応援ソングとなっています。


「ありがとう~無限のエール~」がバラード、「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」がアップテンポと全く異なる2曲が楽しめるシングルになっています。

個人的には℃-ute史上最高のシングルだと思います。

なので売上も過去最高を期待したいです。

今週は同週発売がなかなか協力なので順位はどうなるのかわかりませんが、枚数は℃-ute次第ですからね。

なので枚数に注目だと思います。


次にイベントについて書きます。

昨日も書いた明日のイベントですが、矢島舞美萩原舞コンビのイベントが正式に発表されました。

埼玉県戸田市のイオンモール北戸田です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/891731f5b856d408dfdc45a3c2bd0b200eb229f5


未だに金曜日が未発表ですが、やらないつもりなんですかね?

もしかすると℃-uteになにか大事な仕事でもあるのでしょうかね?


次にシリアルイベントも書きます。

12月5日に大阪府梅田CLUB QUATTRO、12月13日に東京都の品川インターシティホールで行われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/c18de83a525361c1a7368143fe3abbe5c60804f5


最後に℃-uteのアルバムが12月23日に発売されますが、今日発売の2曲は収録されないみたいです。

なのでアルバム出るからシングルはいいかと思っている人も今回のシングルは買って欲しいです。

アルバムについてはまた後日書きます。