即戦力投手?

巨人のドラフト候補が昨日書いた選手達から変わったみたいです。

スポーツ報知には即戦力投手の3人が最有力みたいで特に立命館大学の桜井俊貴投手が一番手みたいです。

他には昨日も書いた仙台大学の熊原健人投手と大阪商業大学の岡田明丈投手の2人を最有力としてスポーツ報知は名前をあげています。

ただ他にも東海大相模の小笠原慎之介投手、富士大学の多和田真三郎投手、明治大学の高山俊選手、青山学院大学吉田正尚選手の名前もあがっています。


個人的には昨日書いたように今の巨人に必要なのは左の長距離砲です。

高橋由伸選手が引退すればさらに左の長距離砲がいなくなります。

外国人選手の補強を考えているのかもわかりませんが巨人の連れてくる外国人野手はハズレばかりなので期待出来ないです。

個人的には吉田正尚選手の指名期待しています。


次に今のところの他球団の1位候補を書きます。

まずは1位指名を早々に公言したのが楽天です。

楽天は地元仙台育英の平沢大河選手です。

次にヤクルトが明治大学の高山俊選手を明言しました。

明言はしていませんがオリックス青山学院大学吉田正尚選手の指名が有力です。

今年は例年よりも直前になってもわからない球団が多くなりそうです。


最後に℃-uteについて書きます。

℃-ute舞美ちゃんなっきぃが昨日北海道でイベントを行いましたが、大盛況だったみたいです。

北海道での℃-ute人気を示せて良かったです。

今年はもう厳しいかもしれないですが、来年必ず℃-ute単独北海道公演期待しています。


次に今日のフジテレビ夜9時から放送の「ホンマでっか!?TV」に岡井千聖ちゃんが出演します。