ドラフト会議2015直前

今日はまずは残念な情報からです。

巨人の福田聡志投手に続き笠原将生投手、松本竜也投手も野球賭博をしていた事がわかりました。

残念です。

個人的には福田聡志投手の時にも書きましたが、自らユニフォームを脱ぐべきだと思います。


次に今日の本題ドラフト会議について書きます。

毎年恒例の各球団のドラフト1位候補を書きます。


楽天 平沢大河

DeNA 今永昇太

オリックス 吉田正

中日 高橋純平

西武 多和田真三郎

広島 岡田明丈

ロッテ 高橋純平

阪神 高橋純平

日本ハム 高橋純平

巨人 小笠原慎之介

ソフトバンク 高橋純平

ヤクルト 高山俊


こんな感じです。

楽天、西武、中日、ヤクルトは昨日までに公表しました。

他の球団は直前までわかりません。


巨人は桜井俊貴投手が有力みたいですが、個人的にはフェイクだと信じて小笠原慎之介投手にしました。

以外に小笠原慎之介投手の指名が少なそうですからね。


今日夕方5時から運命のドラフト会議が始まります。

どんな選手が指名されるのか楽しみですね。

今年も速報で書きたいと思います。