像の背の国の冒険

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。










































今回はまず前話の最後に落ちてきたやつに錦えもんとカン十郎がぶつかり落ちてしまいます。

ルフィ達は引き返そうとしますが、カン十郎の能力によって出された竜が昇るだけで精一杯な感じなので二人に謝り先に行きます。

ゾウに着いたルフィ達は国の中に入って行きますが、いきなり襲われて終わりました。



ルフィ達はついにゾウに着きました。

しかしいきなり錦えもんとカン十郎と別れてしまいました。

さらにいきなりミンク族に襲われましたが、もう一人のミンク族が攻撃を止めろと言います。

その攻撃を止めろと言ったミンク族の服がナミのではないかとウソップは言いました。

でも795話に出てきたナミは違う服を着ていたのでナミがやられた訳ではないと思います。


そしてこの国にはミンク族以外の人達がゾウを襲っているみたいです。

その人達がサンジ達がやっつけた人達なのかもしれないです。


まだまだ始まったばかりでわからないことだらけのゾウ編どうなるのか楽しみですね。

次回の感想は11月9日に書きます。