試合結果 ●1ー5

●1ー5で負けて0勝4敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
広島 0 2 1 0 2 0 0 0 × 5


2018年終戦


試合は今村信貴投手が3失点して、坂本勇人選手のエラーで2点を取られます。

打線がマギー選手のタイムリーのみの1点に抑えられて負けました。




巨人の2018年が終わりました。


今年も負けましたね。


今日の試合についてもなぜに菅野智之投手を先発させなかったのかとかいろいろ疑問は有りますが、広島に結局は完敗したという事です。


高橋由伸監督の3年間は広島に負け続けましたね。


今日で高橋由伸監督は最後になります。

最後まで監督としての采配に成長は見られなかったのが残念です。


選手として18年、監督として3年の21年間お疲れ様でした。


今はゆっくり休んで欲しいです。


いつかは再び巨人に帰って来て欲しいです。



そして来年からは原辰徳前監督が3回目の監督復帰が濃厚です。

原辰徳監督になるなら巨人の全てをぶち壊して欲しいです。

今のままでは優勝は無理です。


まずはコーチ人事期待しています。


選手の皆さんは秋には地獄のキャンプが待っていると思われます。

死ぬほど練習してレベルアップして下さい。


来年の今頃は巨人ファンを喜ばせて欲しいです。


2018年お疲れ様でした。