ハロコン2016冬

今日は℃-uteについて書きます。


まずは℃-uteの新曲についてですが、「ありがとう~無限のエール」はすでにハロステで公開されていましたが、もう1曲の「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」も公開されました。

こちらはカッコいい曲になっています。


次に北海道では今日の夜のぷっスマに岡井千聖ちゃんが出演するので北海道のTeam℃-uteは見てくださいね。


そして今後の℃-uteの予定ですが、明後日になっきぃ以外の4人が「もったいないフェア宇都宮」に出演します。

詳しくはホームページを見てください。

http://www.helloproject.com/event/detail/507ebff8955c22c735878f53da389a187b9c65b4/


そして今日のタイトルのハロコンについてです。

まだ公式ではありませんが来年のハロコン冬の日程が発表されました。

1月2日の東京公演の中野サンプラザから2月20日の北海道公演のニトリ文化ホールまでとなっています。

場所はだいたい今までと同じです。

ただ今回はいつもと違い2パターンではなく1パターンで時間を長くするみたいです。

さらにチケット代も席によって変わるみたいですが、1番安くて今までと変わらないみたいなので個人的にはどうかと思います。

ハロコンハロプロのファンになるための第1歩と事務所は考えていないのでしょうかね?

例えば関東ではほとんど一般でチケットが取れない中野サンプラザで何公演もやるなら日本武道館とか横浜アリーナで1公演やる方がファンが増える可能性は有るのでは無いですかね?

ちなみに来年のハロコン冬の期間に横浜アリーナは使えませんがね。


個人的にはハロコンでの日本武道館公演や横浜アリーナ、そしてさいたまスーパーアリーナ公演を昔のように期待しています。

実現しますかね?