天王山

今日から巨人は東京ドームでヤクルト2連戦、甲子園で阪神戦の3連戦です。


全部勝つしかないのは変わらないので全部勝つしかありません。

今日からは全6試合のトーナメント戦で決勝戦は10月4日のヤクルト戦です。

1試合でも負ければ優勝は無くなると思います。


なのでまずは今日です。

今日の先発はルーキーの高木勇人投手です。

天王山の先発をルーキーに託すのは酷かもしれないですが、集大成として頑張って欲しいです。

ヤクルトは打線が強力なのである程度点は取られると思いますが致命傷になるような点のとられ方はしないで欲しいです。

ある程度点は取られると思っているので勝つには打線ですね。

今年は散々迷惑をかけてきた主軸に期待したいです。

特に阿部慎之助選手に期待です。

何はともあれ勝つしか無いので必ず勝ちましょう。


最後に今日は℃-uteが出演する日本大学文理学部桜麗祭のチケット一般発売の日です。

詳しくはこちらのホームページを見てください。

http://www.helloproject.com/event/detail/2a5aeb7b68f6296187c828bf57dc6f1bdeb4a02a/


ちなみにチケット購入はこちらからです。

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U65P0101P006001P0050001P002164488P0002;sjid=852B6EEE728563884A878A56EB00044D.B2C01_001;jsessionid=A6DDDAB2701380441376EB6F7C2BC155.m364?uid=NULLGWDOCOMO


℃-uteが出演するのは11月1日となっています。

新曲発売週の日曜日です。


最後に今年も「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」を開催することが発表されました。

今年は中野サンプラザでの開催です。

詳しくはホームページを見てください。

http://www.helloproject.com/event/detail/e0c8faa25c521ea74f054d0ec35ba10f72c8231c

ちなみにはてなダイアリーではパソコンでこのブログを見るとカレンダーの下に℃-uteの情報を書いているのでよろしくお願いいたします。