昨日まで

今日からブログ再開します。


まずは℃-uteハロコン千秋楽で新曲発売を発表しました。

しかし発売日はまだ発表されていないです。

今の段階で発売日が未定なので9月30日は間違いだったと思います。

MUSIC JAPANの収録が10月7日なので10月発売が濃厚だと思います。

10月14日か10月21日かですね。


そしてその新曲は日本レスリング協会の選手団賛歌と応援ソングになるみたいです。

詳しくは後日発表されると思いますが、日本レスリングといえばオリンピック三連覇の吉田沙保里選手、伊調馨選手がいて日本で一番金メダルが期待出来るスポーツですからね。

どのように関わっていくのか楽しみですね。


次に遅くなりましたが、コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの新曲についてですが、俺も℃-uteの日に発売日を発表して初披露があると思います。


最後に巨人について書きたいと思います。

巨人はブログを書けなかった間に中日を3タテしてなんとか優勝争いに残りました。

しかし北陸で行われたヤクルトとの2試合は富山県での試合は雨で中止、石川県での試合は負けました。

今のところ首位阪神とは1.5ゲーム差、2位ヤクルトとは1ゲーム差の3位となっています。

今日からは横浜でDeNA3連戦です。

全て勝たないとダメだと思います。

まずは雨で中止になった試合から流れて来た菅野智之投手が今日は先発です。

DeNA打線を0に抑えて欲しいです。

今日は必ず勝ちましょう。