ヤクルト、中日

今日から巨人は神宮でヤクルト3連戦、東京ドームで中日3連戦の6連戦となります。


広島戦ではミス連発で負け越しました。

阪神とは2.5ゲーム差でこれ以上は離されたくないです。

今日はマイコラス投手が離脱したので先発は小山雄輝投手です。

マイコラス投手に比べればかなり不安ですが、小山雄輝投手には与えられたチャンスなので選手生命を賭ける覚悟でのピッチング期待しています。

そして打線は打てないのは仕方ないですが、バント失敗や走塁ミスは無くすようにしっかりして欲しいです。

今週の6連戦がかなり大事になると思います。

最低でも4勝2敗で勝ち越しましょう。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの新曲についてですが、むしろつんく♂さんの可能性の方が低いかもしれないですよ。

この夏にアンジュルムからこぶしファクトリーまでがシングルを発売したもしくは発売予定ですが、つんく♂さんの名前があるのはモーニング娘。'15のトリプルA面の2曲だけですからね。

ちなみにこぶしファクトリーのラーメン大好き小泉さんの唄はカバーみたいなもんなのではずしました。

なので℃-uteの新曲がつんく♂さんの可能性の方が低いと思いますがどう思いますか?

個人的には両A面だとしたらつんく♂さんの曲と別の人の曲がそれぞれが良いと思います。


でも本当に9月30日に℃-uteの新曲が出るのかという疑問もありますからね。

個人的には今週のハロステもしくは今週のハロコン千秋楽で発表が無ければ間違いだったので無いのかなと思います。

さすがに℃-uteの日に発表では遅いような気がします。

初披露が℃-uteの日になったとしてもその前に新曲が発売するという告知は1ヶ月前くらいにはするはずですからね。

なので今週動きが無ければ間違いだったので無いのかなと思いますが、来週のハロステの可能性もあるにはあるので今週と来週のハロステ、今週のハロコン千秋楽に注目だと思います。

ただ℃-uteの日の発表のように突然ブログで発表も可能性はあるので℃-uteブログも注目ですかね?


最後に今日の夜TBSで放送される有田チルドレンに℃-ute岡井千聖ちゃんが出演します。