28枚目初披露

昨日は9月10日は℃-uteの日でした。

予想通り新曲が初披露されましたタイトルは「ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」で10月28日発表となっています。

「ありがとう〜無限のエール〜」が日本レスリング協会公認の選手団賛歌。

「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」が日本レスリング協会公認の応援ソング。

となっています。


℃-uteで応援歌みたいなのは無かったと思うので楽しみですね。

早く全部聞きたいです。


ちなみに10月28日に発売される他のシングルは乃木坂46PerfumeTOKIOとなっています。

60万枚くらい売れば1位を取れる週だと思います。

今の℃-uteならかなり厳しいですよね。

結構待ったのになぜこの週なのか疑問が残りますが、℃-uteとしては発表から発売までの期間はここ最近のシングルでは一番長いと思います。

なので発売前にもイベントがいろいろあるのかもしれないですね。

現にいつもの握手会などのイベントが発売前の10月10日にも行われます。

昨日も書いたように握手会などのイベントはすでに販売中です。

第一次販売は今日の14時までとなっているのでお早めにお買い求め下さい。


次に秋ツアーの千秋楽については何も発表はありませんでした。

パシフィコ横浜が千秋楽なのでしょうかね?

どうなのでしょうかね?


次に今日から愛理と舞ちゃんのバスツアーin北海道が行われます。

いく人は楽しんで欲しいです。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの日10回目で良いんですよね。

良かったです。

そして℃-uteの日楽しかったようで良かったです。

ちなみに新曲の感想はどんな感じでしたか?

お願いします。