9月30日?

今日は℃-uteについて書きます。

秋ツアーについて書こうと思いましたが、新曲情報が出たので書きます。

正式発表ではありませんが9月30日に℃-ute28枚目のシングルが発売予定みたいです。

個人的にはアルバムじゃなくてがっかりですし、シングルならもう少し早く出せなかったのかとも思いますが、今のところ9月30日に℃-ute以上に売り上げるアーティストの発売予定はありませんのでそういう週を選んでくれたのなら納得出来ますが、どうですかね?


昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

多分確定で良いと思いますが正式発表までは待った方が良いと思います。

そして初披露ですが発売日の1ヶ月くらい前が基本だと思うのでハロコン千秋楽の福岡公演が有力ではないかと考えます。

そして多分両A面だと思うのでもう1曲を℃-uteの日で初披露という流れになると予想します。


最後に新曲発売が本当ならテレビで今まで以上の宣伝を期待しています。

個人的には発売1週間前にMUSIC STATIONの10時間スペシャルがあるのでそこでの披露を1番期待しています。