29枚目発売日決定?

今日は℃-uteについて書きます。

昨日から℃-uteの29枚目のシングルが4月20日に発売されるのではという噂が出ています。

TSUTAYAのホームページにも出ているみたいです。


もしもそうなら俺が予想した7月よりもずいぶん早いですね。

上半期はアルバムを中心に行くのかと思っていましたからね。


4月20日発売が確かなら明後日のハロコン千秋楽の北海道公演で何らかの動きがあると思われます。

初披露があるかもしれないですが、無くても発売をお知らせすることはあるかもしれないです。

28枚目のシングルも夏のハロコン千秋楽でお知らせが有りましたからね。


もしもそうでないなら3月6日のアルバム発売記念イベントですね。

俺はその日は春ツアー千秋楽とか℃-uteの日とかの発表があるのではないかと思っていたのでその流れで新曲発表もあるかもしれないです。


そうでないならとしたら今年の2月3月は℃-uteがファンの前で歌うのは今週のハロコンが終わると先程書いた3月6日とひなフェスの3月19日20日の3日だけです。

なので遅くてもひなフェスでは初披露されると思います。

春ツアーでの初披露もあるかもしれないですが、そうなると3月6日にも事前に歌わないと予告しているアルバム曲達が霞んでしまいますよね。

なので遅くてもひなフェスには初披露されると予想します。


といろいろ書きましたが、29枚目も1曲では無いと思うのでハロコン千秋楽、3月6日、ひなフェスのそれぞれで初披露されるかもしれないですね。

そして何よりも正式に℃-uteの口から発表されるのを待ちたいと思います。


最後にこぶしファクトリーの2枚目のシングルがオリコンデイリーランキング1位でした。

今週発売のシングルには勝つと思いますが、先週までに発売されたシングルがなぜかいきなり売れて負ける可能性をあるので楽観視しないで最期まで頑張って欲しいです。