ホームゲームでは必勝

今日はまずは昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんの質問に答えます。

℃-uteの日は必ずあると思います。

℃-uteにとって9月10日は一番大切な日なのでその日にイベントをしないという選択肢はあり得ないと思います。

まだかまだかと思う気持ちを持っているTeam℃-uteの皆さんはたくさんいると思いますが、℃-uteを信じて持っていて上げて欲しいです。

個人的には来週に動きがあるような気がします。


続いて巨人について書きます。

まずは巨人の前半戦の成績です。

42勝43敗1分けの2位となっています。

首位とは0.5ゲーム差と全然逆転可能な位置にいます。

首位DeNAは勝率5割つまり0勝0敗。

巨人は0勝1敗。

阪神も0勝1敗。

ヤクルトは0勝3敗。

広島は0勝4敗。

中日は0勝8敗。

から新シーズンがスタートすると思えば良いと思います。

全然逆転可能です。

前半戦戦ってこのチームには勝てないと思うチームはありませんでした。

巨人が弱いだけですからね。

DeNAには6連敗していますが、横浜スタジアムでの6連敗なので気にしなくて良いと思います。

そこで後半戦を戦う中で大事なのはホームゲームで必ず勝つという事です。

これはどのチームにも言えることだと思います。

ホームゲームを落としたチームが優勝争いから脱落して行くと思います。

まずはホームゲームでは必ず勝つという事を考えて後半戦戦って欲しいです。

明日は個人について書きます。