秋ツアー2015

今日はまず巨人について書きます。

今日からリーグ同士の戦いに戻ります。

まずは東京ドームで中日3連戦です。

勝つには先発投手の出来がカギを握ると思います。

今日は菅野智之投手です。

先制点は与えないで欲しいです。


次に℃-uteについて書きます。

まだ公式ではありませんが、℃-uteの秋ツアーの日程が出ました。

10月17、18日の神奈川公演、10月25日の埼玉公演、10月31日の愛知公演11月3日の福岡公演の4会場10公演です。

しかしこれで終わりでは無いと思います。

℃-uteのツアーで東京、大阪公演が無いツアーは無いはずなのでこれで終わりでは無いと思います。


ちなみに℃-uteの日についてはまだです。

秋ツアーに大阪公演が無かったのを見た人が℃-uteの日大阪城ホールでやるみたいな情報を出していました。

しかし誤報だと思います。

さすがにあと3ヶ月のこの時期に発表されていないわけないと思います。

横浜アリーナ公演で7ヶ月前でしたからね。

ただ大阪での℃-uteの日開催の可能性はあると思います。

こういう誤報が出ない為にもファンを大事にする℃-uteなら早く発表して欲しいです。

出来ないならまだ待っててねとブログにでも書いて欲しいです。


最後に昨日は℃-uteだけでなくアンジュルムやカントリー・ガールズのツアーも発表されました。

このツアーの日程を見ると夏のハロコンの間に行われ、かなり日程がきつくなります。

そこで夏のハロコンって要るのかと思います。

ハロコンはいろんなグループが見れて、単独では見れない組み合わせで歌ったりしてお得感がありますが、最近はグループが増えて来てお目当てのグループの出番が減ってしまいハロコンでは無く単独に行く人も増えると思います。

もし夏のハロコンをやるなら回数を減らして大きな会場でやる方が良いと思います。

ひなフェスみたいな感じで。

夏はそれぞれのグループ単位で活動した方が良いと思いますし、ハロコンは冬だけで良いと思います。