27枚目の2曲公開

今日のハロステで℃-uteの27枚目のシングルの2曲のMVが公開されました。

今日の朝に初公開された「次の角を曲がれ」と「The Middle Management〜女性中間管理職〜」がハロステバージョンとして公開されました。

ハロステバージョンとはハロステでしか見れないバージョンで基本的には短いバージョンです。

見た感想としては「次の角を曲がれ」は男性らしいかっこよさ、「The Middle Management〜女性中間管理職〜」は女性らしいかっこよさといった感じだと思いました。

フルバージョンを見れたらまた感想を書きたいと思います。


次に今日の深夜に北海道で放送されるmusicるTVで「我武者LIFE」が初披露されます。

北海道の皆さんお楽しみに。