一発回答

今日のソフトバンク戦で菅野智之投手が先発します。

菅野智之投手は調整の遅れが心配でしたが、今日先発するのだからもう大丈夫だと思うので今日の先発で開幕投手を確定させて欲しいです。

先発投手は計算していた内海哲也投手、杉内俊哉投手が離脱しました。

なので開幕ローテーション入りがどうなるのかわかりません。

菅野智之投手にはしっかりして欲しいと思います。

開幕投手へ一発回答期待しています。

最後に℃-uteの「我武者LIFE」を書きましたが、良い感じですね。

SHOCK EYEさんが℃-uteの結成10周年に向けて書いてくれた歌詞が良い感じですし、KOUGAさんの曲も良い感じです。

早くフルバージョンで聞きたいですし、MVもみたいですね。