我武者LIFEMV

今日は℃-uteについて書きます。

昨日のハロステで「我武者LIFE」のMVハロステバージョンが公開されました。

こちらは他の2曲と違い笑顔溢れるMVになっています。

多分来週の月曜日にフルバージョンが公開されると思うので、フルバージョンが公開されたらまた感想を書きます。


次にオリコンについて書きます。

今回のトリプルA面シングルは4月1日発売です。

他に4月1日発売のシングルは℃-uteよりも売れそうなシングルは無さそうです。

しかし前日の3月31日にAKBグループのSKE48NMB48のシングルが同日発売します。

なので悲願のオリコン週間ランキング1位は厳しいと思います。

ただし二組は一日前に発売するので℃-uteの初日はあちらの二日目になります。

なのであちらの二日目の枚数を℃-uteが初日で上回れば℃-uteとしてはSHOCK!以来のオリコンデイリー初登場1位の可能性があります。

あくまでも可能性なのでわかりませんがね。

前作みたいに発売週ではないシングルが入ってくるかもしれないですからね。

何はともあれ℃-uteにはこのトリプルA面シングルで℃-ute史上最高の枚数を記録して欲しいです。