激震のドレスローザ

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。











今回はシュガーが気絶してしまい、おもちゃにされた人達が人間や動物に戻ってドレスローザはパニックになります。

そして人間に戻ったキュロスがドフラミンゴの首を切ります。

最後にサボらしき人物がコロシアムのリングをぶち壊し終わりました。



今週は簡単に書きましたが、小人達の作戦が見事に成功しましたね。

キュロスはあっさりドフラミンゴの首を切りましたが、ドフラミンゴがあっさりやられる訳ないですよね。

どうなるのでしょうかね?


最後にリングをぶち壊したサボらしき人物はなぜリングを壊したのでしょうか?

コロシアムの下には工場があるはずなのでそこに行くためですかね?


話が一気に動き出して来ましたね。

来週はどうなるのでしょうかね?