ナルチカ2014

今日は土曜日なので、℃-uteについて書きます。


まずは昨日も書いたように萩原舞ちゃんがインフルエンザで離脱してしまいました。

今日と明日の名古屋公演は4人でのパフォーマンスになってしまいます。

去年のハロコンでは他のハロプログループのメンバーがインフルエンザで離脱する中℃-uteメンバーだけは誰ひとり欠けずに乗り切りました。

しかし今年は残念ながら第1号が℃-uteメンバーになってしまいました。

℃-uteメンバーのインフルエンザでの離脱は5人になってからは初めてだと思います。

一日でも早く良くなって欲しいですね。


そして次の話題です。

℃-uteのナルチカ2014が決まったみたいです。

日程は以下の通りです。

3月1日 石川県

3月2日 富山県

3月15日 福島県

3月16日 山形県

3月21日 鹿児島県

3月22日 福岡県

3月23日 大分県


となっています。

会場は省略しましたが、去年のスマイレージとのナルチカ公演と同じくライブハウスでの公演になります。

福岡県以外は℃-uteが初めて公演を行う都道府県になります。

今年の℃-uteの目標47都道府県制覇にまた一歩近づきましたね。

ちなみに今まで℃-uteが単独でライブをしたのは北海道、宮城県新潟県群馬県、栃木県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府兵庫県岡山県、福岡県の15都道府県となっています。

茨城県は予定されていましたが、東日本大震災で中止になったので入れていません。

それに今年初めて行われるナルチカでの山形県福島県富山県大分県、鹿児島県での公演、春ツアーでの広島県での公演を入れると22都道府県となります。

さらに去年のスマイレージとのナルチカでの青森県岐阜県香川県愛媛県高知県の5県を入れると27都道府県になります。

ライブ以外でのイベントなどで行った都道府県を入れていませんが、単独ならあと25府県、単独じゃないならあと20府県で47都道府県制覇となりますね。

残り20府県はこんな感じです。

秋田県岩手県茨城県山梨県、長野県、福井県滋賀県三重県奈良県和歌山県京都府鳥取県島根県山口県徳島県佐賀県長崎県宮城県熊本県沖縄県です。


47都道府県制覇が実現出来ると良いですね。

ちなみにメンバー言っている47都道府県制覇が今年だけでという意味ならまた話しは変わって来ますけどね。

2014年だけなら残り34道府県となっています。


最後にナルチカの予定から新曲が3月5日に発売されるのではという憶測がありますがどうなんでしょうかね?

3月5日の週の土日にナルチカが無いという理由みたいですね。

だったらもう新曲発表していてもおかしく無いと思います。

どうなんでしょうかね?