「℃-ute新春コンサート2017 ~℃OMPASS~」

昨日℃-uteが「℃-ute新春コンサート2017 ~℃OMPASS~」 を行うと発表しました。


日程は2017年1月5日、6日に中野サンプラザでそれぞれ1公演、9日にNHK大阪ホールで2公演の2会場4公演です。

秋ツアー2016のアンコール公演と位置付けられています。


中野サンプラザ公演の℃-uteの日程はハロコンが行われる間の日程です。

℃-uteが出ないので日程をこのブログでは書きませんでしたが、来年の1月から例年通り冬のハロコンが行われます。

1月2日から中野サンプラザ公演から始まり3日、4日と行われて7日、8日にも中野サンプラザで行われます。

その間の5日、6日が℃-ute単独の中野サンプラザ公演です。


秋ツアー2016と同じく「℃OMPASS 」がついているので秋ツアーの続きと考えるべきなのか新しいコンサートと考えれば良いのかわかりませんが℃-uteが解散を発表した後に発表した初めてのコンサートとなります。

この4公演以外にももっとたくさんのコンサートをして欲しいですね。

個人的には来年の半年で47都道府県ツアーとかして欲しいんですけどね。

ライブハウス、ホール、アリーナといろいろ混ぜてやって欲しいです。


ちなみに「℃-ute新春コンサート2017 ~℃OMPASS~」 は現在ファンクラブでチケット受付中です。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9584