人間宣言

今日は土曜日ですが、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回はドフラミンゴの過去、ローがファミリー入り、ローの本名が明らかになった回でした。


まずはドフラミンゴの過去ですが、ドフラミンゴが8歳の時に父親が天竜人の座を放棄して普通の人間として暮らそうとします。

しかし元天竜人のドフラミンゴ家族に人間達は今まで天竜人にされた事の恨みをぶつけてきます。

ドフラミンゴは子供時代に死ぬ思いをしているみたいでした。


次にドフラミンゴはローをファミリーに入れます。

ローを10年後の右腕として育てようとしたみたいです。

そして2年が経ったある日にベビー5とバッファローにローは本名を聞かれます。

するとローはトラファルガー・D・ワーテル・ローと名乗ります。

それを聞いていたコラソンがローを連れて行き本当にDの名前を持っているならドフラミンゴの元を去れと言い終わります。



今回はかなりの衝撃でした。

まさかローがDの名を持つとは思いませんでした。

Dはまた必ず嵐を呼ぶは自分の事ですかね。


コラソンは最後にしゃべりました。

本当はしゃべれるのになぜ隠しているのでしょうかね。

何か秘密があるのでしょうか。

コラソンはローにドフラミンゴの元を去れと言いましたが、Dと天竜人の関係に関係があるのでしょうね。

Dの秘密が少しは明かされるのか注目ですね。

最後に前回ローはコラソンを刺しましたが、見ていたバッファローはアイスで買収され、コラソンはドフラミンゴには言わずにばれなかったみたいです。


次回は20日の月曜日に書きます。