試合結果

●5ー13で30勝25敗、交流戦7勝5敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 3 1 0 0 0 1 0 0 5
ソフトバンク 2 3 0 3 0 1 4 0 × 13


出る投手みんな打たれ敗戦。


試合は内海哲也投手に代わり先発した阿南徹投手が2点先制されます。

2回に阿南徹投手に代打横川史学選手を出し3点タイムリーを打ち逆転します

しかし2番手福田聡志投手、以下青木高広投手、久保裕也投手、香月良太投手が打たれまくり11失点して負けました。


今日の敗因は内海哲也投手の登板回避ですね。

内海哲也投手にはがっかりです。

どんだけチームに迷惑かけるのでしょうかね。

全然勝てない次は当日に登板回避して登録抹消ですからね。

今日の戦犯は内海哲也投手です。


ただしそうさせたのはポンコツの中継ぎ陣です。

酷すぎませんか?

出る投手出る投手みんな打たれるのは何故ですかね?

抑える時も打たれる時も何かみんな一緒ですよね。

つまり相手が良ければ抑えられませんし、悪ければ抑えられるという相手次第なんですよね。

こんなんでは安定した戦いは出来ないですよね。

おれは必ず抑えるという中継ぎ投手はいないのでしょうかね?

いないのでしょうね。

澤村拓一投手の復帰を待つしかないですかね。


打線は17試合連続一桁安打という記録を作りました。

つまり巨人史上もっとも貧打状態という事です。

原監督にはなんとかして欲しいです。


交流戦はあと半分優勝目指して原監督になんとかして欲しいです。



坂本勇人選手は4打数1安打。
1安打打ちましたが、鼻血出して退場しました。


長野久義選手は4打数1安打。
1安打打ちましたが、全然ダメです。
一度スタメン落ちさせたらどうですかね。