試合結果

●3ー8で30勝24敗、交流戦7勝4敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 0 0 0 1 3
ソフトバンク 0 2 0 0 0 6 0 0 × 8


打線打てずに敗戦。


試合はセペダ選手、村田修一選手のタイムリーで2点を先制しますが、大竹寛投手が打たれ同点、代わった中継ぎが打たれ負けました。


今日は誰が悪いではないなくみんな悪かったです。

序盤2点しか取れなかった打線も、2点を守れずに負傷退場した大竹寛投手も、代わった中継ぎ陣も悪かったです。

これでは勝てないです。

打線はいい加減打って欲しいです。

今日は良く打ちましたね。と書かせて欲しいです。

しかし明日はソフトバンクのエースなので期待出来そうにありません。

先発内海哲也投手に頑張って貰うしか勝つ方法はなさそうなので頑張って欲しいですね。


坂本勇人選手は3打数無安打。
安定感の無い打撃が続きますね。
打ったり打たなかったり。


長野久義選手は4打数1安打。
初回に2点先制した後の満塁で凡退しました。
あそこで打っていたら試合はどうなっていたでしょうかね?